ちゅんの性癖日記

性癖に刺さらなかったらすまんな

お久しぶりの更新。

f:id:ice_ykn:20230831215924j:image

 

サムネ用

 

114514日ぶりの更新となります。

おまんこ〜^(気さくな挨拶)

私ごとですがコロナにかかりまして、

仕事に行かなくて良くなり

心の余裕が出来たので満を辞して更新するゾ

 

最近はAVよりもエロ漫画派になってたぜ。

許してください何でもしますから!

(何でもするとは言ってない)

 

それはそうとエロ漫画の中でもCGっていいよなあ〜。

フルカラーだし体の肉感もよく表現されている。ただ、値段が高いんだよなあ。。。

 

AVに限らずCGなどそこそこな値段する作品を買う時は、事前にお気に入り登録をしておいて大規模なセールで購入するのがお得なんだよな。

 

ちなみに夏のセールでFANZAでAVは50%OFFセール、同人誌は10円セール開催中だぞ!

このビッグウェーブに乗り遅れるな!🌊

 

今回紹介するAVはパイズリ特化でオナシャス!

 

1.VR CHANNEL 002 恋渕ももな 恋渕ももなを感じる(身体、唇、胸、顔、素)5コーナー×全裸観察×キス・囁き特化×おっぱい密着特化SEX×イキ顔特化×ハメ撮り特化SEX

f:id:ice_ykn:20230831213935j:imagef:id:ice_ykn:20230831214046j:image

 

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr01271/?i3_ref=search&i3_ord=18

 

女優名:恋渕ももな

可愛さ★★★★☆
リピート★★★★★
待望の作品★★★★★

 

去年の4月にデビューしてから、今か今かと待ち望んだももなちゃんの待望のVR作品が遂にリリースされました!👏

ワイは一部の例外を除いて、主観かVRでしか抜けない身体になりつつあったので本当に助かったゾ。

処女作が出てからずっと気になってて、作品が出るたびにお気に入りして温めてた女優さんだったから本当に嬉しい。

何と言ってもこの大きすぎる胸に一度はパイズリされたいよな。

さらに、まさかこの一年VRが出るまで待ってる間にMカップからOカップに成長するとは、嬉しいサプライズ付きだ!

 

これはこだわりになるんだが、パイズリするときに胸の前面を抑えてパイズリする女優さんっているやん?

あああ〜〜違うんだよなあ〜〜〜ってなるよな。

パイズリしてるのをみながら乳輪と乳首も同時に見たいわけ。

だからビジュアル的には脇を締めるように横から腕で乳を挟んで欲しいんだよね。👇

 

f:id:ice_ykn:20230831215629j:image

👆こゆことね!

意外とこれが出来てる女優さんってあんまりいないわけ。

あ〜せっかくパイズリしてるのになあ、、って若干の萎えが来ちゃうんだよね。

でも、ももなちゃんはそんな事ないんだ。

なぜなら余裕で挟めて前面を持たなくても良いからなんだよなァ。

しかも乳輪も乳首もピンクで可愛いんだよなあ、、、

なんか霞んでたり茶色だと少し萎えない?

萎えるよな??

つまりパイズリに関してはももなちゃんで優勝。解散!

 

2.誘惑お姉さんの神乳Mカップおっぱいでパイズリ発射 恋渕ももな

 

f:id:ice_ykn:20230831220251j:imagef:id:ice_ykn:20230831220319j:image

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00789/?i3_ref=search&i3_ord=17

 

女優名:恋渕ももな

可愛さ★★★★☆
リピート★★☆☆☆
シチュエーション★★☆☆☆

 

はい、前回と同じももなちゃんね。

身体やパイズリの仕方について文句はありません。ちなみにこの作品はVRが出る前の作品で、まだMカップだった頃です。

 

パイズリがメインの作品で、構成としてはいくつかのシチュエーションに分かれている。

 

①家庭教師のお姉さんが雨で濡れてくる

②会社の部下とオフィスで、、

③看護師?に洗体してもらう

④旅館の若女将?のサービス

⑤アイドルのファン感謝イベント

 

となっており、

①家庭教師パートはとても良い、が、パイズリで抜いて終わりなので本番があればなあ、、という感じ。あと学生役の喘ぎ声が耳障り。

 

②会社パートは調教済みの部下を無理矢理オフィスで犯す感じ。なんだか上司の自己満に付き合わされているようでウンザリする。

 

③看護師パートは洗体でシチュエーションは良いのだが、相手がハゲ散らかし過ぎていて興奮出来ない。

 

④旅館パートは客のおじさんの体毛が濃過ぎて集中出来ない。

 

⑤アイドルパートは衣装が良いのに、オタクに扮した4.5人の男優がすぐに脱がして上と下の口でプレイを始めてしまうので見るに堪えない。あとオタクに扮した男優勢のももなコールが不快極まりない。

 

上記より①のパイズリされているシーンは男優が写っていないため、そこだけはとても良いです。あとこの作品ジャケ写完璧だよな、、、。

 

 

3.ナースコールは挟射おねだりのサイン いつでもどこでも即パイズリ!ご奉仕大好きJcupナース 鷲尾めい

f:id:ice_ykn:20230831222605j:imagef:id:ice_ykn:20230831222642j:image

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00246/?i3_ref=search&i3_ord=6

 

女優名:鷲尾めい

可愛さ★★★☆☆
リピート★★★☆☆
包まれる安心感★★★★★

 

次の作品は即パイズリナースだ!

このシリーズ好きなんだよなあ即尺のやつも。

 

何と言ってもこのめいちゃんの良い所は行為中に会話が多くて、笑顔が多い作品が多数あるところ!

今回だと入院した患者になった自分(しっかり主観物です。ご安心を。)が不安に襲われる度にナースコールしてめいちゃんを呼び出して、即パイズリしてもらうという作品だ。

 

パイズリする際やパイズリ中に、何度も不安を取り除くには柔らかい物に挟まれるのが良いですよ〜と助言してくれるので、看護師が言うのなら仕方なく聞いておいた方が良さそうである。(策士)

不安でしたよね、、私が今取り除きますからね〜と言われながらパイズリされるの最高か?

しかも嫌がりもせず笑顔で泣いてくれるんだぜ?

 

それが退院するまでコールすれば、いつでもどこでも、というのだからプレイ回数が多いのも良いところ!

できれば乳首を見せて欲しいところだけが悔やまれる作品であった。

 

 

今回も白熱して長くなってしまったので、これくらいにしときますね。

執筆したらモチベ戻ってきたので、近いうちにまた更新するかも。