ちゅんの性癖日記

性癖に刺さらなかったらすまんな

性癖日記始めました。

よおみんな!

おまんこ〜^(気さくな挨拶)

今日はキンタマキラキラ金曜日だな?

f:id:ice_ykn:20220512235919j:image

サムネ用

 

知り合いのおシコリマイスターがAV紹介記事書けっていうから本日から性癖日記を書いてイクゾ。

 

まず初めに断っておくが、幅広く様々なジャンルのアダルトコンテンツを紹介したりはしないからな?

 

ワイの性癖に刺さって購入したコンテンツのレビューをしていくやで。

それでも良かったらゆっくりしていってね。(霊夢&魔理沙並感)

 

とりあえずワイの好きなジャンルを箇条書きにしていくな。

・主観

・メイド

・顔射

・ごっくん

 

この4つはワイの中では四天王だと思ってる。

だから紹介するものは基本主観だと思う。

VRってデフォで主観なの神だよな。

 

あともう一つ言っておきたいんだが、現実に求める女とエロコンテンツに求めるものは違う。

 

基本どちらも女優の顔重視にはなるが、

AVのときくらい胸は大きい方がいいよな。

現実では胸は全く気にしない紳士だぞ?

まあ、胸はあるに越したことはないけどね。

 

 

ここまで前置きが長くなったが、早速作品紹介をしていくゾ。

女優の可愛さ、リピート(何度も見たくなるか)、自由枠の3つで評価していくわ。

 

今回は今ワイの中で激アツのVR作品をいくつか紹介するぞ。

VRは専用ゴーグルがなくてもスマホVRアプリをいれるだけで視聴できるので是非見てほしい!

2Dしか見たことないなら冗談抜きで世界が変わるぞ!!

 

1,「終電ないならウチ泊まる?」 終電逃がし美人女子社員の家にお泊まり!?ノーパンノーブラ 部屋着に興奮したアナタは…

f:id:ice_ykn:20220513003017j:imagef:id:ice_ykn:20220513005453j:image

女優:楓カレン

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipvr00133/

 

可愛さ★★★★☆

リピート★★★★☆

お泊まりしたさ★★★★★

 

最近大人気のお泊まりシリーズ。

同期のカレンちゃんと飲みに行って終電なくして、家行って、彼女いるけどパジャマが笑っちゃうくらいエロくて我慢できずに犯すんや。

家ではノーブラ、ノーパンの女って存在するのか?してくれ??

画面に顔から下半身の陰部までしっかり映ってるのは高評価。

顔を見ながらっていうのが良いんだよな。

 

 

2,エスワン15周年スペシャル共演 日本一のAV女優2人と超豪華ハーレム逆3P体験

 

f:id:ice_ykn:20220513012533j:imagef:id:ice_ykn:20220513012542j:image

女優:橋本ありな、三上悠亜

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sivr00033/

 

可愛いさ(橋本ありな)★★★★★

リピート★★★★☆

顔面国宝★★★★★

 

ありなちゃんが高画質VRに遂に来た!

顔面の強さバグレベル!

アイドルよりも全然可愛くて、冗談なしで顔だけで抜ける最強女優だ!

胸はあまり大きくないが顔面の可愛さが異常すぎて、それすら愛しく思えてくるぞ!

乳首もしっかりとピンクなのも好印象だし、

ありなちゃんのフェラはしっかり見ろ!

上目遣いが可愛すぎて即絶頂だぞ。

本当に可愛い以外の感情が無くなる。

結婚してくれ。

 

あ、もう1人の人は全く僕のタイプではないので、居なくても良かったです。

 

 

3,共学初年度 元女子校に入学した男子は僕ひとり!?先輩お姉さん達の部活勧誘がエロすぎて毎日金玉カラッカラ!邪魔者一切なし!1対9のハーレム学園天国!!

f:id:ice_ykn:20220513010732j:imagef:id:ice_ykn:20220513010856j:image

女優:深田えいみ、久留木玲、早美れむ、永瀬ゆい、逢見リカ、稲葉るか、奏音かのん、美園和花、佐知子

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kavr00065/

 

可愛さ★★★★☆

リピート★★★☆☆

兼部したさ★★★★★

 

VR見るならハーレムは外せないぞ!

どこを見ても女体に囲まれてるのは堪らないぜ!

ちなみに奏音かのんちゃんと、美園和花ちゃんが居たから購入したぞ!

 

前年度まで女子校で、今年から共学になった高校に入学したら部活勧誘をされるストーリーだ!

茶道部とバレー部に勧誘されて体験入部に行くんだが、部活に入ってほしい余りエッチなサービスを始めちゃうって流れだな。

 

9人もいるから好みの娘が見つかると思う!

皆それぞれに中出しパートがあるのも高評価。

お気に入りの娘のところだけリピートしよう!

 

 

とりあえず初回の性癖日記はこれくらいにしておくやで👋

評判が良ければどんどん紹介していきたいゾ!

じゃあまたの〜