ちゅんの性癖日記

性癖に刺さらなかったらすまんな

メイドっていいよな。

 

やあ、今日も性癖日記へようこそ。

 

f:id:ice_ykn:20220523201618j:image

サムネ用

メイドカフェに行ったときのぴょんぴょんオムライスだ。美味そうだろ?

 

メイドっていいよな。

金に余裕があればメイドを雇って、

ご奉仕させたすぎるよな。

 

そういえばメイドカフェって行ったことある?

メイドカフェは楽しかったゾ。

 

そういう所に行ったら全力で楽しむ方が良いよな。

美味しくな〜れ!萌え萌えキュン♡

も全力でやらないと逆に恥ずかしいまであるぞ。

ちなみにこの時は二日酔いで一緒に行った後輩にオムライス食べてもらったぞ。

美味しくなる魔法をかけてもらったのに、

食べれなかったのが悔しいのでまた行きたい。

 

余談だがこの類の施設で、

ディズニーやユニバに行って

スカしてる奴は正直寒いと思ってる。

全然カッコよくないからな?逆にダサいぞ?

耳付きのカチューシャしっかりつけろ??

 

前書きはこの辺にして、

今日も作品紹介していくゾ。

今回はサムネ通りメイドシリーズだ。

 

1,顔面舐め回し!耳舐めほじり!チ●ポ咥えまくり!いつでもどこでもフェラチオご奉仕してくれる淫乱おしゃぶりメイド


f:id:ice_ykn:20220523200110j:imagef:id:ice_ykn:20220523200114j:image
女優名:深田えいみ

 

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kavr00025/

可愛さ★★★☆☆
リピート★★☆☆☆
メイドらしさ★★★★★

 

今回もVR作品からの紹介だ!

Twitterで一躍有名になった深田えいみだな。

みんな半ばネタ女優みたいに思っているかもしれないが、この娘のプロ意識は凄い。

 

この娘は、ナイトルーティンとして1日1作品見て AVを研究している。

だから行為中の反応が淡白で飽きてしまうことはないゾ。

 

そしてメイドらしさを追求してるのもいいな。

ご主人様が手を叩いたらすぐに来るし、行為の最後まで敬語を崩さないゾ。

これは凄いことだ。

今まで散々メイド物の AVを見てきたが、最後までご奉仕の気持ちを忘れずに、自分がメイドという立場を弁えている女優はそういない。

大抵途中でタメ口になったりするものだ。

その点この娘は素晴らしい。

メイドという立場を最後まで崩さない。

この点がこの作品の最も特筆すべき点と考える。

 

とにかくシチュエーションを最後まで貫く姿勢は素晴らしい。

 

参考までにyoutubeのチャンネルのリンクも貼っておくな( ^∀^)ニッコリ

 

https://youtube.com/channel/UCRUdyowhXEQhoNT7uNEvGJA

 

2,疲れたアナタをタップリ癒してくれる専属中出し美少女メイド

 

f:id:ice_ykn:20220523202150j:imagef:id:ice_ykn:20220523202226j:image

女優名:星奈あい

 

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=84exvr00261/

 

可愛さ★★★★☆
リピート★★★☆☆
地雷感★★★★★

 

次は星奈あいちゃんいくゾ!

この娘は顔面の強さで胸の控えめさが全く気にならないぞ!

 

ワイの持論というか偏見かもしれないが、顔面が強いと胸は控えめな娘が多い気がするよな。

まあ、どっちも強いなんてズルだからな。

耐久調整みたいなもんだろうと思ってる。

 

今回のメイドも良いぞ!

まず当たり前だが、仕事から帰ってきたらメイドが家で待っていて欲しいよな?

そんな願望を叶えた作品だ!

 

最初は手のマッサージから入り、指舐め、段々と、、、って感じだな。

よくあるパターンだが、王道を征くのは悪くないよな。

でも前戯が長すぎて焦らされるなんてことはなく、コンパクトにまとまって見やすい作品だ。

 

顔が可愛くて地雷みがあるのが良いんだよな。

しかも、声も地雷みがあってなおヨシ!

 

最後しっかりご主人様のために子種を喜んで受け入れるところも評価が高い。

 

強いて言うなら、せっかくツインテールにしているんだから、フェラする時にハンドルがあったら激アツだった。

 

ちなみにこの星奈あいちゃんは、ガチの地雷っぽくてで、よく歌舞伎町でありえないくらい酒を飲んでいる。

インスタに月1くらいでシャンパンのビンを持って楽しそうに飲んでいるストーリーがあがるぞ。

 

是非見に行ってくれよな。

 

https://instagram.com/hoshina_r18?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

3,射精したての敏感チ○ポを再びイカせる超即尺!追撃フェラメイド


f:id:ice_ykn:20220523205303j:imagef:id:ice_ykn:20220523205306j:image


女優名:桜羽のどか


https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00723/


可愛さ★★★☆☆
リピート★★★★☆
お掃除フェラ★★★★★

 

最後は、2D作品からの紹介だ!

メイド、顔射、お掃除フェラ

この3つが好きならこれで決まりだ!

 

はじめは捨てメイドとしてのどかちゃんはご主人様に道端で拾われるんだ。

(捨てメイドというパワーワードが正式にあって欲しい)

 

それからご奉仕をすることになるんだが、

起床時、歯磨き、食事中、お風呂

どんな時でも口でご奉仕してくれる

素晴らしいメイドさんだ。

これこそメイドさんの鏡のような

ご奉仕っぷりである。

 

口でのご奉仕の際、

のどかちゃんの上目遣いに注目してほしい。

これはメイド物に限らずなのだが、

必死に頑張ってる姿が堪らないよな??

分かる人いるか??

 

口と胸を使っての両刀ご奉仕も良いよな。

けたぐり搭載の両刀ゲッコウガ

強かったんだからご奉仕でも強いんだよ。

ゲッコウガに対する異論だけは認めるゾ。

 

そしてフィニッシュはしっかり顔射。

これが良い。

顔射の良さは男優の射精量に

かなり依存する面が残念ではあるが

この作品の顔射は及第点と言える。

顔射について語るのはまた今度な。

 

さらにフィニッシュ後のお掃除フェラは

勿論欠かさない。

正直お掃除フェラがないメイド物は

視聴者を舐めているとか思えない。

 

しかものどかちゃんは

お掃除フェラでもう一度

射精まで導いてくれるんだ。

 

顔射→お掃除→顔射→お掃除

という素晴らしい流れになるわけ。

これはもはや永久機関だと思う。

 

とにかくお掃除フェラに重きを置くなら

絶対外せない作品だ!

 

 

今回はメイドシリーズということで

若干張り切ってしまい、

少し長くなってしまった。

まだまだ紹介したいメイド作品はあるが

今回はこの辺にしとくやで。

 

ではまた次回〜!